EXIT

本命に必死な人

モチベがゴミ


タイトル通りモチベがゴミです。



先日ワンマンがありまして、それ終わった時点ではモチベMAXだった。

クソみたいなイベントも頑張って行くよ〜って思ってた。




ダサい衣装だなって思ってたのがどうやら貢物だったらしい。

別にいい、それは。


ただツイッターに堂々と「私のプレゼント使ってくれてる〜」ってマウント取るようなやつのプレゼントを使うな!!!!


ましてやネトギャ。


本当に無理。



毎回私服か衣装どっちかに必ず私があげたものが入ってて、それはこれだけ全通してチェキ買ってって貢献してる見返りだと思ってた。有難い営業だなって。




服貰えりゃ誰でもいいんかい。



こんなにやってて、なのに年1回来るかどうかのやつと同じ扱いですか。


しかも思慮分別のつかない馬鹿と。


やる気失せるわ。






10時間耐久レースのクソみたいなイベントが待ち構えてるんですが、本当に行きたくないです。誰かやる気ください。


私に気愛飛ばして〜〜〜