EXIT

本命に必死な人

好きなところ。



上手いとこ。

かっこいいとこ。

一切手を抜かないとこ。

頭の回転が早いとこ。

ファンを大事にしてくれてるとこ。

しんどくても、見せないように頑張ってくれるとこ。

努力してるのを見せないとこ。

策士なとこ。

営業が上手いのに、下手なとこ。

なんでも自分でやろうとするとこ。

有言実行なとこ。

でもたまにボロが出るとこ。

たまに優しくしてくれるとこ。

希望にちゃんと応えてくれるとこ。

言わなくてもわかってくれるとこ。

何より楽しませてくれるところ。





今思いつくだけでもこれくらい。

あげてもあげてもキリがない。


むかつくところだってたくさんあるし、

もう嫌だって思う時もたくさんあるけど、

結局好きなところの方が多くて、

多いというより、好きな気持ちの方が大きくて

いつまで経っても嫌いになんかなれないなあって。


やっぱり誰より尊敬してるし、かっこいいと思うし、大好きなんだよね。





この間、すっごい楽しく話せたし幸せだったなあ。

早くまた会いたい