EXIT

本命に必死な人

モチベがゴミ


タイトル通りモチベがゴミです。



先日ワンマンがありまして、それ終わった時点ではモチベMAXだった。

クソみたいなイベントも頑張って行くよ〜って思ってた。




ダサい衣装だなって思ってたのがどうやら貢物だったらしい。

別にいい、それは。


ただツイッターに堂々と「私のプレゼント使ってくれてる〜」ってマウント取るようなやつのプレゼントを使うな!!!!


ましてやネトギャ。


本当に無理。



毎回私服か衣装どっちかに必ず私があげたものが入ってて、それはこれだけ全通してチェキ買ってって貢献してる見返りだと思ってた。有難い営業だなって。




服貰えりゃ誰でもいいんかい。



こんなにやってて、なのに年1回来るかどうかのやつと同じ扱いですか。


しかも思慮分別のつかない馬鹿と。


やる気失せるわ。






10時間耐久レースのクソみたいなイベントが待ち構えてるんですが、本当に行きたくないです。誰かやる気ください。


私に気愛飛ばして〜〜〜






好きなところ。



上手いとこ。

かっこいいとこ。

一切手を抜かないとこ。

頭の回転が早いとこ。

ファンを大事にしてくれてるとこ。

しんどくても、見せないように頑張ってくれるとこ。

努力してるのを見せないとこ。

策士なとこ。

営業が上手いのに、下手なとこ。

なんでも自分でやろうとするとこ。

有言実行なとこ。

でもたまにボロが出るとこ。

たまに優しくしてくれるとこ。

希望にちゃんと応えてくれるとこ。

言わなくてもわかってくれるとこ。

何より楽しませてくれるところ。





今思いつくだけでもこれくらい。

あげてもあげてもキリがない。


むかつくところだってたくさんあるし、

もう嫌だって思う時もたくさんあるけど、

結局好きなところの方が多くて、

多いというより、好きな気持ちの方が大きくて

いつまで経っても嫌いになんかなれないなあって。


やっぱり誰より尊敬してるし、かっこいいと思うし、大好きなんだよね。





この間、すっごい楽しく話せたし幸せだったなあ。

早くまた会いたい







プレゼントの話。


最近なんでプレゼントしてるのかよくわからなくなってます。



はじめは数ヶ月に1回とかだったのに、最近2〜3回に1回くらいは渡してて、本当に何やってるんだろうと。


別に1回1万くらいの話だしそんな高いものあげてるわけじゃないけど。ハイブラじゃなくてごめんね本命。


若手俳優のおたくの皆様、ハイブラぽんぽん差し入れていらっしゃるみたいで、皆さんすごいなあと…。尊敬してます。




本命は基本ありがとうって言ってくれなくて、でも素知らぬ顔して端から使ってくれてて、優しいのか優しくないのか…。


まだ確認出来てないやつもあるけど、たぶん忘れた頃に出してくるんだろうなあと。いつもそうだし。




こないだ「助かってる」って言われちゃった。

いや別に助けてるつもりなくて、ただ単にダサい私服をやめてほしくて、可愛い格好してほしくて渡してるだけで、「ありがとう」って言って使ってくれたらそれでいいんですが。


助かってる、って言われて何やってんだろうって思っちゃった。


全通してるし、これ以上の愛情表現がわからなくてプレゼントしてるけど、本命にとってはただの気前のいいファンでしかないのかな。



初めは、かっこいい!沸いた!プレゼントしたい!!!って思ってあげてたけど、最近義務たいになってて。



使ってくれて嬉しいって気持ちも最近なくて。「ちゃんと届いてた、よかった」とか「気に入ってくれたんだ」とかそれくらい。

「使ってくれてる!?」みたいな驚きつつ、心底嬉しいみたいな気持ちはなくて、本当なんでプレゼントしてるんだろうって…。


あまりにも端から使ってくれるから、使ってくれて当たり前みたいになってて、本命も使うの当たり前になってるし。サイズとか聞いたら事細かに教えてくれるし、デザイン見る前から着るつもりかよ!って(笑)でも私のセンス信頼してくれてるって事だし、嬉しいんですけどね。嘘でもいいから「ライブに来てくれるだけでいいよ」とか言われてみたいな。



これだけ思うならプレゼント渡すのやめればいいんだけど、私があげた以外の服着てたら誰からもらったの?って邪推しちゃうし、麺かぶり(同厨)は年齢層高いしセンスないからプレダサいし…。だったら私があげた布だけ着てればいいよとか思ってしまって、本当に自分の性格悪すぎて嫌になる。



私のプレゼントコーデしてる時がいちばんかっこいいと思ってます。


プレゼント渡すのやめたい、って言いながらやっぱり使ってくれてるところみたらあげちゃうんだよな。いつも使ってくれてありがとうね。


プレゼント選んでる時間がいちばん楽しいし、また東京行った時にエスト行っちゃうんだろうな。




みなさんが推しにプレゼントする理由、良かったら教えてください。




思ったことを思ったままに

只今絶賛対バンツアー中です。

 

 

感想。楽しい!!!!!!!!!

 

 

 

まあ、あの人のライブで楽しくなかったことないんですけどね。

今回セトリめっちゃ攻めてるし、最前入れてるし楽しい。最前入れないとか文句言ってるやついるけど、対バンなんだから交渉かけたらいくらでも入れるわ、努力する前に文句言うな。あと早番取る努力をしてください。

 

 

4月にプレボにぶち込んでおいた帽子が気に入ったみたいで、使ってくれてるのでチェキ無双しなきゃいけないので大変です。まだ2本しか終わってないのに、もうすでに諭吉が数人行方不明です。なんでやねん。

 

Tシャツもあげたんですが、それはまだ未確認です。うーん。可愛いと思ったんだけどな。

 

誰からもらったのか知らないけど、あんなダサいTシャツより、私のあげたやつのがよっぽど可愛いと思うよ。ダサすぎて見かねてまた新たにプレボにぶっ込みました。何やってんだか。

 

 

そして今回うちの動員30もいないんじゃないかと心配です。少ねえ…みんなもっと頑張れよ〜〜〜何が気愛送りますだよ〜会場に来い!!!そして金を落とせ!!!!!!!!!

 

地方を言い訳にする人って本当になんなんですかね。イライラする。

「地方だから行けない」って、その人に「遠征するまで見る価値ない」って言ってるようなもんだよね。失礼すぎるわ。

 

 

そんな私も所謂地方民ですが、相変わらず全通ですし、チェキ無双しますし、2〜3回に1回はプレゼントぶっこんでます。本当に我ながらちょろいな。

 

 

秋口からツアーをするらしく、ご本人様から全通命令出されたので、とりあえず夏休みは必死こいて稼ごうと思います…私の事なんだと思ってるんだ。ただの時給850円の学生アルバイターだぞ?

 

まあ言われなくても全通するつもりだったしいいんですけどね。地方行きたかったし。美味しいもの食べたいし。でも煽ったからにはそれなりに優しくしてよ?って思ったりしてますが、そんなこと本人には言えないので心の中に留めておきます。

 

 

まあでも基本的にあの人は優しいし、文句ないし、むしろ大好きすぎて困ってるくらいなので、嫌がられてないだけいいや…って感じです。

 

 

 

次は何あげようかなあ。